SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

10月1日 今日もいい日だ!at山下本気うどん

 

今日も快晴のいい天気で始まりました。

ほのぼの更新していますSALiです。

 

今日紹介するのは東京にあるうどん屋🎶

しかも自分が行った時にオープンしたという

💫山下本気うどん💫

https://gardengroup.co.jp/brand/yamashita/

 

店内も落ち着いた雰囲気で女性でも

1人で食べに来られる感じ!

今回自分は

海老天ぶっかけうどんを食べました。

f:id:ez9bnwwiprit:20201001215630j:image

 

これがまた海老の天ぷらは

アツアツでサクサクの揚げたての状態!

うどんは腰がしっかりしてて噛みごたえ抜群!

アツアツの天ぷらと冷たいツユが

またいい感じにマッチしていて

めちゃくちゃ美味しい♫

 

四国で食べたうどんと引けを取らない美味しさ!

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201001220203j:image

 

外観も白を基調としていて高級感を醸し出し、

有名人からのお祝いのお花もたくさん届き

すごい人気なお店。

 

是非渋谷を訪れた際は

立ち寄ってみてはいかかでてしょうか。