SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

10月2日 今日もいい日だatサカナヤ ペスカトーレ

ほのぼの更新!SALiです♫

今日自分が紹介するのは以前

赤羽にて行った際に訪れた

サカナヤ ペスカトーレというお店

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001251210/amp/

 

このお店は魚介類が美味しいイタリアンで

すごく今まで食べたことのないような

料理の数々にSALi自身がビックリ!!

美味しさにもビックリ仰天したお店です。

 

その中でも特に印象に残っている料理を

紹介します。

 

まず一つ目が"うにく"です!!

f:id:ez9bnwwiprit:20201003080107j:image

熟成肉の上やぷりっぷりのうにとイクラ

乗せたすごく上品な1品です!

お肉の香ばしさとうに、イクラの上品な

甘さがなんとも言えん💫

一口サイズで可愛いですし、お皿もイカしてる♫

 

2つ目が"ポテトサラダ"です!!

普通のポテトサラダはポテトサラダどん!

葉っぱパラパラ時たま目玉焼きボンッ!

というようなのが一般的なポテトサラダの

イメージなのですが、

このお店は一味違いました🎶

f:id:ez9bnwwiprit:20201003081509j:image

なんとなんとイクラがドサっと!乗っていました!

出てきた時自分たちもビックリ仰天✨

なんて高級感引き立てられている

一皿なんだって感じましたね!

味も申し分ない!めちゃくちゃうまいー!!

 

最後にこのお店NO.1メニューのペスカトーレ🦐

f:id:ez9bnwwiprit:20201003081817j:image

魚貝の旨味がしっかりしていて、

それがトマトと相まってさすがNO.1メニュー!

中のエビも大きくて身が引き締まっていて食べ応え満載!!

 

是非赤羽に降り立った際はサカナヤ ペスカトーレ

足を運んでみてはいかがでしょうか!

↓サカナヤ ペスカトーレ

東京都北区赤羽南1-6-11ルチェンテ赤羽B1F