SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本のインディアンソウル~~あの羽にあこがれて~~

急激に気温が下がり風邪の心配がやまない今日この頃。。。きょうもほのぼの記事を書いていきますSALiです☆彡 今日自分が紹介するのは昔から男性に絶大な人気のあるゴローズです!!! 自分も最近までは何のことやら知らないことでしたが知れば知るほど奥が深…

🔥そびえ立つ野菜をこじ開けろ🔥蒲田のラーメン大

風の強い日が続いていますね。。 私は洗濯物があっちらほっちらと 飛びに飛びまくりまして大変な目に会いました。 そんなSALiが今日もオススメの事を 紹介していきます! 今日私が紹介するのがなんと!! 久しぶりのラーメン!! 私がこの前行って絶賛したの…

男心くすぐってやまない!童心に帰れる場所長瀞オートキャンプ場!!

皆さんどーもです。 最近餃子の食べ過ぎで口臭が気になって 仕方ないSALiですー⭐︎ 今日は最近ブームになりつつある キャンプについて取り上げて いきたいと思います。。 最近何かと話題のキャンプ!! 自分の友達も土日の休みを使って キャンプに行き自然を…

幼き日の思い出がよみがえる!みんな大好きよみうりらんど⭐︎

おはようございます。 久しぶりの運動をして体がバキバキの 状態で目覚めた今日の朝☀️ どーも、SALiです。。 今日私が紹介するのは迫力満点! 老若男女楽しめる東京の知る人ぞ知るスポット よみうりランドです! https://www.yomiuriland.com 知ってるけど行…

痺れてなんぼの電気ブラン!!

皆さんこんにちは。 寒さに拍車のかかってきた今日この頃ですね。 セーターが必須になってきてマフラーの季節になってきましたね。 どうもこの時期が憂鬱なSALiです⭐︎ 今日自分が紹介するのは、 電気ブランです!! 知ってる人もいるかとは思いますが 知らな…

ロマンの塊〜汗と友情と私〜

皆さんこんばんは。 最近、ブログを書くテンションが 分からなくなって意味不明に なってきたSALiです。 今日はこの季節だからこそ 友達と行ってみたい! そんな気持ちにさせられるサウナを 皆さんにご紹介✨ サウナとは何か!!! サウナとは男!いや、女の…

病院大活躍!!〜紙カルテの時代は終わった!病院界の救世主電子カルテ〜

みなさんこんばんは。 昨日と紅一点ヒートテックで外に出たことを 後悔している今日この頃のSALiです♫ 今日は最近自分が耳にする 電子カルテについてです!! 自分も昔はよくドラマを見ていて、 その時代と言ったらDr.コトー診療所が 一斉を風靡したドラマ最…

未来の街 オランダ!〜マルクトハル〜

日に日に寒くなり、 冬の訪れを感じる今日この頃 布団から這い出るのがやっとのSALiです♫ 今日自分が紹介するのは オランダにある ちょーーー現代的な建築のマルクトハル✨✨ 何を隠そう自分が今!! 行ってみたい建物ランキングNO.1!!!!! みよ!この壮大…

これぞイルミネーション!⭐︎千葉の絶景東京ドイツ村⭐︎

みなさんごきげんよう☆彡今朝たまりにたまった洗濯物を寒い中処理したSALiです。 今日は自分の地元である千葉県のいいところを紹介します♪♪♪ まずこの季節になってくるとどこもかしこもキラキラ・ピッカピカのイルミネーションが目立ちますよね☆ そんなイル…