SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

パンダの近くで飲むお酒〜〜寒い季節と共に〜〜

皆さんこんばんは。。。SALiです⭐︎

とうとうジャケットの上にダウンを着始める

季節になりましたね。

 

今日は最近訪れた知られざるスポットを

ご紹介します!!

今日紹介するのは御徒町駅前・おかちまちパンダ広場

で行われている

シタマチ.パンダマーケット!!

 


んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

フリーマーケット??と思う方もいるかと思います。。

その方は残念!!!全然違います!!

 


まず何なのかというと

最近のネガティブなニュースで落ち込んでいる人が多いと思い、

このイベントを通じてみんなの笑顔を取り戻すために、

おいしいものを食べながら、 音楽をガンガン聴いて楽しいひと時を再び取り戻そう!!

というようなイベントになっています♪♪♪

 


パンダマーケットという名前の通り、 いたるところにパンダがいる!!

かわいいパンダ像写真を撮ってもいいし、 恋人との待ち合わせに使っても行ける。。。

 

 

 

見てください!!この可愛さ♡♡♡

目がハートになること間違いなし!

見てわかるように今のコロナに伴い、 マスクをつけているというのも

また粋なはからいですし、また来たくなる!!

 


駅から徒歩2分以内に行けると利便性は神がかっています。

12月13日までやっているという耳寄りの情報も!!

これはいくしかない!!いかなきゃ損損!

 


後音楽とともに食べる焼きそばだったり、焼き鳥、 ビールがサイコーーーー🍻

音も楽しみ、味も楽しむ。。

来た日には絶対に「なんて日だ!!!」 と叫びたくなること間違いなし♪♪♪

 


ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。。。