SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

日本のインディアンソウル~~あの羽にあこがれて~~

急激に気温が下がり風邪の心配がやまない今日この頃。。。
きょうもほのぼの記事を書いていきますSALiです☆彡

 

今日自分が紹介するのは
昔から男性に絶大な人気のあるゴローズです!!!

自分も最近までは何のことやら知らないことでしたが
知れば知るほど奥が深いし人気の理由が丸わかり(^^♪

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201130190708j:image

 

まずどこで売っているのかというと
なんとなんと世界いろいろなところがあるなかで
世界で1店舗!!

それも東京のど真ん中!!
若者の街・・・原宿!!
どこを探しても原宿にしかない!!!
ネットで売っているのはどれも本物ではなく、
いわゆるコピー商品と言われる品の数々。。。

そんなゴローズは高橋吾郎さんが創ったブランドで、
この吾郎さんは日本で初めて本物のインディアンとして認められた 日本人♪♪

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201130190806j:image

 

インディアンに認められるにはそれ相当の儀式を通過しなければな らず、
自分の場合絶対にクリアできないだろうなと感じる内容で、
・3日3晩踊りあかす儀式
・体に動物の骨で穴をあける儀式
などなど!!
すごくきつい生半可な気持ちではクリアできないような
儀式をクリアした唯一の日本人と考えると高橋吾郎さんやばい!!
メンタルお化けかーーーい♪♪♪

そんな高橋吾郎さんがつくったゴローズ!!
喉から手が出るほど欲しい!
インディアンの魂のこもったシルバーアクセサリーは有名人からの 支持も絶大☆彡

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201130190852j:image


木村拓哉さんや藤ヶ谷太輔さんなどのジャニーズの方々も愛用(^ ^♪

そんなプレミアム感満載のゴローズ買いたくても買えないのが実際 のところ!!
なんと今では珍しい
・現金払いのみ!!
・ネット販売なし!!
・抽選販売!!
・原宿でしか買えない!!
とまーーーなんとも変えるチャンスが限りなく少ないところも特徴 の一つ☆☆


ですがこのプレミアム感以上に
・精巧なデザイン
・カッコいい見た目
・どこにでも身につけられるつけやすさ


プレミアム感のみでは長い間世界の人に愛されることない♪♪♪
私自身まだ手に入れていないですが、すごくほしーーーーい!!
自分も原宿に向かうとします。。

今でも高橋吾郎の魂はご子息に受け継がれてもなお行列は絶えない こんなお店に皆さん
是非行ってみてはどーでしょうか?


次回は高橋吾郎さんについて
より深く書いていくことにします☆彡