SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

10月3日 今日もいい日だ!at平太周

日差しがきつい秋になりましたね。

皆さんこんにちは、

今日もほのぼのしているSALiです🎶

 

今日紹介するのは五反田にあるラーメン屋!

以前自分も行って

そのボリューム、おいしさ、見た目に驚きを隠せなかったお店です。

 

その名も! 平太周!!

https://hirataishu.jp

 

〒141-0032

東京都 品川区 大崎4-2-2

トーカンマンション五反田 1F

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201004090250j:image

 

この迫力!!

背脂満載ですごく重く見えますが

全然そんなことはない💫

重さを感じさせない絶妙な脂加減と

麺の歯応え、太さが絡み合って

大変良きラーメンです。

 

しかも朗報!!

平太周は麺の量を選べるのです✨

ちょっと多くは食べられないぞという

女性の方は200g!!

飲み終わりのシメに1杯!という方は300g!!

今日はガッツリ食べるぞという

男性の方は400g!!

3種類の量の中から選べる✨

 

これで食べ残したり、物足りないなー

という心配なし!!

 

席が普通のお店より少ない関係で

並ぶ可能性がありますが

このお店は並んででも食べる価値あり!!

 

是非五反田に行かれる方は

足を運んでみてはいかがでしょうか♫