SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

10月5日 今日もいい日だ!at DRAスタンド

今日もほのぼのしていい日ですね。

皆さんこんにちはSALiです🎶

 

今日紹介することは有楽町駅付近に最近できた

DRAスタンドというお店です。

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201006190841j:image

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13247817/top_amp/

 

以前から入ってみたかったお店の一つなので

今回は是非皆さんに紹介しようと思いました。

 

入ってビックリしたのは内装デザイン!

まず目に入ってきたのが壁一面に広がる

ビールサーバー!!

なんと全てクラフトビール🌟

なかなか見ない光景ビックリ仰天!!

 

このお店でクラフトビールと同じくらい推している商品がもう一つ☆

ベジサワー🍅🎃

 

今回私は期間限定おすすめメニューの

カボチャサワーを頼みました💫

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201006190834j:image

 

まさかまさか!

カボチャ自体がついてくるとは!

 

カボチャの風味がすごくドカっとくる1杯!!

カボチャと共に飲んでいくと

本当にカボチャを食べてるのではないかと

錯覚するくらいカボチャ!!

 

カボチャカボチャしつこいですが、

これは注文した人にしか分からない美味しさ♫

是非有楽町駅DRAスタンドに

足を運んでみてはいかがでしょー。

 

東京都千代田区内幸町1丁目7−22 日比谷グルメゾン内