SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

10月6日 今日もいい日だ!at牛タンいろ葉

だんだん冬を実感している

今日この頃のSALiです♫

 

今日私が紹介するのは味もピカイチ!

ボリューミーで舌の上でお肉が消える!!

牛タンいろ葉です⭐︎

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13181078/top_amp/

 

店の名前にも負けないくらい

牛タンを推しています🎶

 

私が食べたのは厚切り牛タン💫

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201007002252j:image

 

写真からも伝わってくるぐらい

柔らかくて舌の上なくなる上質な牛タン!!

ハイボールと一緒に食べましたけど

これがまたお酒に合う🎶

 

その他にも串焼きもメニューが豊富で

美味しかったですし、食べやすい大きさにカットされている!!

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201007002614j:image

 

今回自分は大井町店に行きましたが、

新橋、池袋、新宿とあらゆる飲み屋街に

あることからお店を見つけやすい!!

 

是非仙台行きたいけどこのご時世…

柔らかくて美味しいお肉が食べたい

と思っているあなた!!

 

是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか☆