SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

10月9日 今日もいい日だ!at魚串 さくらさく

雨の多くなってくる季節🐸

皆さん今日もおはようございます。

SALiです♫

 

今日もほのぼの更新していきます。

今日自分がオススメするのは新宿にある

魚串 さくらさく🐟です!!

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13222887/top_amp/

 

名前の通り串料理が美味しく

色々な種類があって

なおかつ美味しい✨

f:id:ez9bnwwiprit:20201010094425j:image

これは自分が実際に行って頼んだ串ですが

イクラとうなぎバター!!

 

もうオシャレすぎる!!

一口サイズで食べやすい!!

ご飯も軽くおこげのついている感じで

素材との相性が抜群♫

他にも串揚げ、野菜、旬な魚串などの

串料理と食欲をそそるそそる!

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201010094805j:image

サイドメニューも充実していて

卵焼きも4種類と選ぶのに困っちゃう♫

今回は明太子チーズ卵焼きを頼み

安定の美味しさ!!

卵焼きも焼き立てで出てきて、

ふわふわしていて下に乗せた瞬間

溶けてなくなる!!

 

 

西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩1分

西武新宿駅から91m

住所

東京都新宿区歌舞伎町1-28-2 第二鈴鹿ビル 1F