SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

豚友家 今日もいい日だ!10月20日

今日は良いお天気で自分も

洗濯物をしっかりと干してスタートしました。

ほのぼのやってますSALiです♫

 

今日自分が紹介するのは、

新大久保にある豚友家(トヌガ)です!!

韓国人の店主の切り盛りの中

韓国料理を出しているお店です⭐︎https://www.hotpepper.jp/strJ001145795/

 

私がこのお店に行ったきっかけが

何を隠そう  トッポギ!!

いろいろな種類がある中、私が頼んだのは

みんな大好きチーズトッポギ🧀

f:id:ez9bnwwiprit:20201021011807j:image

 

今回私は初めてトッポギに

チャレンジしましたが、

めちゃくちゃうまい!!!!

 

辛いのが苦手な私もぺろっと!ぺろっと!!!

たいらげてしまいました🎶

初めてがこのお店で本当に良かった♂

 

他にも美味しい料理、飲み物がありました!

その中でも美味しかったのがこれ!!

f:id:ez9bnwwiprit:20201021012551j:image

 

海鮮チヂミです!!

このボリュームで1000円しない

コスパの良さ💫

驚きで目から何か出るかと思いました笑

 

お店の雰囲気も活気あるのが

ビンビン肌に伝わってくるくらい

賑わいのある店内!!

モニターには今話題のBTSのライブ映像。

K POP好きにはたまらん演出ばかり⭐︎

 

是非新大久保に訪れた際は

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

豚友家 新大久保店

住所

東京都新宿区百人町2-6-6