SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

都会のど真ん中での優雅に映画!

皆さんこんばんは。

夕方から無性に震えの

止まらないSALiです♫

 

今日は私が体感したホットなニュースを

紹介したいと思います。

 

場所はここ有楽町!!日比谷!!あたりの

ビルの立ち並ぶオフィス街!

こんな場所で夜な夜な何をしてるの

時になるあなた⭐︎

 

なんとなんと10月16日〜11月8日まで

都会のど真ん中で椅子に座って

映画が見れるんです🎶

その名も日比谷シネマフェスティバル!!

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201021210517j:image

騒がしい昼間の時間と比べると

時間の流れがゆっくりで

仕事の忙しさを忘れるくらい

ゆーーっくりでした!

 

自分も少し見ていこうと思い

立ち止まったら最後!!!

エンディングまで全て見ていました💫

まさに時間の流れを気にさせないくらいの

雰囲気に私もどっぷりつかって流されていた

流浪の旅人だったということです笑

 

次回お目当の映画があれば自分も

椅子に座って近くにある屋台でビールを買い

優雅に映画を楽しみたいものです🌟

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201022014506j:image

ちょっと遠くから見たい方は

階段にも席が用意されています!!

なんて気の利きよう⭐︎

 

f:id:ez9bnwwiprit:20201022014527j:image

座りながら優雅にビール、おつまみ

たまに甘いクレープなど食事も充実!

 

まだまだ時間はありますので、

興味のある方は是非

足を運んでみてはいかがでしょう。

 

日比谷シネマフェスティバル

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/hibiya-cinema-festival/