SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

幼き日の思い出がよみがえる!みんな大好きよみうりらんど⭐︎

おはようございます。

久しぶりの運動をして体がバキバキの

状態で目覚めた今日の朝☀️

どーも、SALiです。。

 

今日私が紹介するのは迫力満点!

老若男女楽しめる東京の知る人ぞ知るスポット

よみうりランドです!

https://www.yomiuriland.com

 

知ってるけど行ったことなーい!!

という人もいるかと思います!

 

実際何の施設かと言いますと。。。

遊園地のイメージが大きいと思いますが

ほかにもバーベキューができたり!!運動会ができたりと!!!

遊園地ではなく多目的施設だーーー♪♪♪

(しかも運動会ってなんだよ‼)


遊園地だけだと思っていましたが大人も子供も楽しめる施設☆

その中でもおすすめの場所がここ!!

 

バンデット!!

なんて言ったってジェットコースター!!

みんな大好きジェットコースター♡

f:id:ez9bnwwiprit:20201117012437j:image

 

登っていく時のハラハラ感!!

落ちていく時のヒューーーーっとくる感じ!!

これがまたたまらん!!

うん!もう一回となるこの感じ💫

モーこれは乗るしかない!!

絶叫系好きはよみうりランド

集まるしかない♫

 

そのほかにもこの時期ならではの

イルミネーションが開催されていて

雰囲気ドエロな道を

彼女と歩いていい感じからのxxxxxという

流れという人もいるのではないかなー♡

f:id:ez9bnwwiprit:20201117012506j:image

 

自分の友達もこの雰囲気に乗じて

告白に成功したそうなので

告白スポットにも使える!!最高かよ♫

私も使おうー!!

恋のキューピットはここにいた!

試すしかない🎶

是非クリスマスの近いこの時期に!

よみうりランドでのプロポーズを

予定してみるのも

アリなのではないでしょうか⭐️⭐️

 

子供心をくすぐるヒーローショーも

今でも健在!

自分も昔イ●ー●ー●ドーの屋上にて

ヒーローショーみていた記憶が

よみがえってくるー⭐︎ ⭐︎

ヒーローの仮面買って走り回ってたな。

ああー懐かしい。。。

 

こんなふうに幼き頃の思い出を

甦らしてくれる場でもあり、

人生の大勝負にでる場でもあり、

仲間と共に青春に使える場は他にはない!!

 

是非みなさんもよみうりランド

足を運んでみてはいかがでしょうか!