SALiのほのぼのブログ

平日はサラリーマンとして日々荒波に呑まれているSALiです。自分の好きな建物やオススメな居酒屋、カフェなど東京から日本全国あらゆるところのいいところを紹介していきます。

2020-12-01から1日間の記事一覧

激安の伝道師CONA~~お得に食べよう激うまピザ~~

今月ももうおしまいでとうとう12月に突入する今日この頃。。。1年がだんだん早く感じてきてしまい老いを感じているSALiで す。。。 今日自分が紹介するお店は全国チェーン店CONAというお店です 。CONAとは何かというと、イタリアン!!最近のイタリアンは高…

パンダの近くで飲むお酒〜〜寒い季節と共に〜〜

皆さんこんばんは。。。SALiです⭐︎ とうとうジャケットの上にダウンを着始める 季節になりましたね。 今日は最近訪れた知られざるスポットを ご紹介します!! 今日紹介するのは御徒町駅前・おかちまちパンダ広場 で行われている シタマチ.パンダマーケット…

④熱い試合はまだ続く~~主人公の座はまだ渡さん~~

朝からコーヒーを飲み優雅な朝を迎えて、これからバタバタと仕事に向かう途中の SALiです。。。 ということでやってきました今回もSALiのプロレス愛に乗せプロレスを知らない人にも伝わるようにプロレスの面白さを伝えて いきます♪♪♪ 今日のテーマはこれだ!…

①ガチムチのぶつかり合いこそ真髄!!~~知られざる目から言うと異常~~

昨日久しぶりに洗濯をして体も衣服もリフレッシュしたSALiで す。。。 ということでやってきました今回もSALiのプロレス愛に乗せプロレスを知らない人にも伝わるようにプロレスの面白さを伝えて いきます♪♪♪ 今日のテーマはこれだ!! ①ガチのぶつかり合い …

③これを受けて立っていられるかな~~3カウントは我のために~~

今年も残すところあと12月のみ。。と時間の流れを最近おかしいと感じ始めているSALiですこれもまた老いというものなのだろうか・・・信じたくはないが自分を信じよう!! ということでやってきました今回もSALiのプロレス愛に乗せプロレスを知らない人にも伝…

②個性爆発失神寸前~~熱くなれ俺!登場はすぐそこだ!!~~

皆さんこんばんは。。飲食店の営業時間の短縮も決まり、最近何かといろいろあったSALiです。 ということでやってきました今回もSALiのプロレス愛に乗せプロレスを知らない人にも伝わるようにプロレスの面白さを伝えて いきます♪♪♪ 今日のテーマはこれだ!! …

これが格闘技の最高峰~~SALiのプロレス愛を語る~~

Jリーグでは川崎フロンターレが、プロ野球では福岡ソフトバンクホークスが同日優勝で盛り上がった 今日この頃。。。興奮冷めやまないSALiです。。。 今日は今巷の女子の間で話題沸騰中!!「プ女」という言葉も生まれたほどのブームが生まれているプロレスの…

日本最東端日本代表の漁港~~元旦に大人気~~

どうもこんばんは。。。週初めでお酒を飲みすぎてしまったSALiです。。。 今回紹介するのは自分の地元の年に一回必ず有名になる場所!!千葉県の最東端にある麓町犬吠埼です!! 毎年年末年始初日の出を見る際に多くの観光客が訪れる千葉県屈指の観光名所の…